アドエス到着

ビックカメラからアドエスを受けとりました。ついにゲットしました!

電池は1個だったので、帰ってきたら即充電。精神統一をはかり、液晶保護シート(OverLay Brilliant)を貼りました。時間の設定を正しく行い、W+Infoの占い用に生年月日の入力などを行いました。慣れるまで時間がかかりそうですが、Oyajin AppdやらOperaのブックマークやら電話帳やら設定・インストールを続けてみます。

手始めに、お世話になったW-ZERO3(WS003SH)から移行するべきデータの抽出作業をします。まだmicroSDは入手できていないので、容量が大きくて良さそうなものをゆっくりとチョイスしたいと思います。



【とりあえずインストールしたソフトリスト】