現在時刻をバイブでお知らせしてくれたら

NavibTime.mscr を公開しました。時(12時間単位) - 分(10の位) - 分(1の位) をバイブで知らせるだけの簡単すぎるスクリプトです。

【想定する使用方法】
相手と話をしているときに時間を気にしていることを気付かれずに時刻を知る方法が欲しい と考え、「キーロック中にポケットに入れた状態で時刻を知りたい」と思って作りましたが、キーロック中にカメラキーなどを押してもキーロック状態で認識されないので(当たり前ですが..)、一度キーロックを解除してカメラボタンをダブルクリックすることで起動するように割り当てました。ボタン割り当てには SortInchKey を使用させていただきました。

Use10Key_Clock を使用して起動するアプリの指定を NavibTime.mscr にして電源OFFキー押下で思う通りに動く気がしたのですが、メール受信時やアラーム時などの「意図せずにキーロック中に起きたときにも動作してしまう」ため、こちらの方向での採用はできませんでした。

ダウンロードはこちら → http://iwad.homeip.net/?MortScript%2FNavibTime.mscr