2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Oyajin Appd test02版

Oyajin Appdはソフトメニューに対応しました。 【今回やったこと】 ソフトキーのメニュー操作(Windows Mobile5.0)に対応した 面倒なパス入力を省略(デフォルトで \Program Files\Oyajin\appd.exe とした)【今後】 オプションウィンドウをはみ出ないように タ…

OyajinAppointmentのVGA対応テスト中

フリーのスケジューラとして、未だに活用しているOyajinAppointment++(仕事人さん作)ですが、VGA化されていないという点で若干淋しくなってきました。OyajinAppointment++はResource Hackerで強制的にVGA化しても表示がはみ出てしまうのが残念でした。海人…

mod_monoのインストール

Vine Linux 4.0にmonoをインストールしました。一筋縄とはいきませんでした。導入するとASP.NET 1.1が動くみたいです。2.0は対応中のようです。情報は2006.12.17のものです。(1) monoをインストールmono本家ダウンロードページ(英語) から、Linux Installer …