2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

v0.33をリリースしました

Oyajin Appdのv0.33をリリースしました。今回はデバッグ中に発見したバグ修正です。 【更新内容】 About表示でOKボタンを押すと、その他の設定がクリアされてしまうバグ修正 ついでにAbout表示でアイコンを表示するように → ダウンロードはこちらから(だら…

Oyajin Appd v0.32リリース

Oyajin Appdのバージョンアップをしました。今回は重めのバグの暫定対策です。 【更新内容】 スケジュール書込時にデータが壊れる問題の対策(キャッシュ使用を強制的に有効にする) 上記エラーの対策を行いました。 [ ダウンロードはこちらから(だらだらと W…

QMAIL3 v2.9.29 メール送信できない(W-ZERO3)

2007-01-16にリリースされた QMAIL3 v2.9.29 を使用したところ、メール送信ができなくなってしまいました。 何やら 550 Requested actiop not taken とのこと。SMTP応答コード550「メールボックスが利用できないため、要求された処理は実行不能」という意味…

W-ZERO3でバックアップできない

久しぶりにバックアップを取っておかないと、とバックアップツールを使おうとしたら、何やらエラーでバックアップできませんでした。それでも強制的にバックアップを取ろうとしていたら、W-ZERO3がフリーズしてしまいました。リセットをかけたらminiSDカード…

Windows版とOyajin Appdの同期

Windows95/98/NT版 Oyajin Appointmentを使うことにより、PC上からActiveSync経由でスケジュールの同期ができます。これをさとしさんがWindows版Oyajin Appointmentを日本語化して公開しておられます。1999年に公開されたソフトですが、スケジュール同期がで…

同じニーズ

Oyajin AppointmentをW-ZERO3で使いたいという希望は前々から持っており、W-ZERO3向けに対応されたソフトを探していたのですが、見つかりませんでした。それがOyajin Appdを作るきっかけだったのですが、もっと早くW-ZERO3対応されていた方のブログを発見し…

Oyajin Appd v0.30リリース

Oyajin Appdのバージョンアップをしました。未だ完全でありませんが、今回からtest版の記載をはずしました。 【更新内容】 タップ&ホールドメニューに対応した(日・半年表示時のみ有効) カラー表示、時刻設定などのレジストリ設定の見直し オプション画面が…