2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回更新したい内容2件

Oyajin Appdがアドエスでも使えることはAdvanced/W-ZERO3es内覧会のレポートでも確かめたので、より使いやすくしたいと思っています。次のVer UP.では以下の2点を盛り込もうとしています。 予定入力時の上下キーの分刻み単位を任意の分に変更 → 実装完 Mort…

ANAマイレージでナイスなカードを探してみる

クレジット/Edy払いでマイルを溜めてみたい!ということで色々探してみると、ANAカード/三井住友VISAカードをマイ・ペイすリボ設定 にすると、最低ラインとして「100円あたり2mile」は溜められるみたいです。カードの年間維持費は3,176円(年会費1,076円+マイ…

今週のホスィ

エアパッキンのプチプチ感を完全再現、バンダイが「∞プチプチ」発売。 - Narinari.com バンダイから9月下旬発売。価格は819円。無限にプチプチくんが楽しめそう。90ホスィ。 アマゾンでは9/25発売だそうです → ムゲンプチプチ ホワイト 11/24 09:52 追記 無…

ビリーズ・ブートキャンプのニコニコ動画

やたらと流行っているビリーズ・ブートキャンプ。ニコニコ動画で上げられている関連動画を紹介します。 ビリーズ・ブートキャンプ 元の紹介動画です ニコニコ ブートキャンプ ニコニコテイストで完全に別物に ビリーは大変なものを盗んでいきました with Rem…

アドエス予約

ウィルコムストアで事前予約をしようとしたら、9時ジャストはうまくつながらなかったので、9:25頃にアクセスしたら「定数に達したため予約を締め切りました」といわれてしまいました。早っ というわけで、予約し損ねました(; :)

アドエスへの機種変

初代W-ZERO3(WS003SH)の発売が2005年12月。ずっと1台でやってきたのですが、アドエスへの機種変を迷っています。個人的に欲しいポイント/懸念してしまうポイントをまとめてみました。【欲しいポイント】 W-VALUE SELECT(割賦制)で29400円で購入できる(18ヶ月…

Advanced/W-ZERO3[es]内覧会

WindowsケータイFAN主催の体験コーナーにおじゃましています。全部でテスト機が10台あります。かなり混み合って順番待ちしています。 写真は渡された資料のうちのひとつ、「もっと知りたい!Q&AでわかるウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH) -作成途中…

陸マイラー入門リンク

今後はマイルでポイントゲットを考えたいので、徐々にリンクを追加してみようと思います。参考サイトへリンクしてマイルの溜め方を勉強します。陸マイラーとは、飛行機に乗らずにマイルを溜める方々を指すそうです。陸マイラーと書いて「おかマイラー」と読…

アドエス内覧会6/15

アドエスが発表されましたね!正式名称は「Advanced/W-ZERO3[es]」、型番は「WS011SH」のようです。 6月末にはヨドバシなどでおさわりイベントがあるみたいですが、その前に6/15(金)に新宿ファーストウェスト3Fで先行してテスト機をいじれるイベントに登録…

無料ネットプリントサービス「Priea」2

PC

(無料ネットプリントサービス「Priea」 の続き)送料含めて無料のプリントサービス Priea から写真が届きました。注文を5/9に行って、発送が5/14、到着が5/16だったので1週間程度で届くようです。広告は2種類あって、左下に小さく広告が挿入される「ロゴタイ…