2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WPC EXPO2005とりあえずフォト

PHS

WPC EXPO2005のWILLCOMブースで楽しんできました。コメントはのちに書くとして、とりあえず写真だけアップロードします。 → フォトレポートへ 【今後伝えたいことメモ】 ・WX310Kからメール送信したらアドレスが『*@wx.pdx.ne.jp』だった。 di→dj→dkときてそ…

京ぽんについて今日ほんとに考えてみた

PHS

京ぽんとはもうとっくに機種変更ができるほどの長い付き合いになった。よりサクサクを求めたカスタマイズ、ブックマークレット、QVGAを活かしたゲーム、l'agenda BE-500との接続(CS64CF)、sigmarion2との接続(変換ケーブル)など試して遊んだ。思えば片手に収…

いわくんの。MENUを追加しました

昔のGeocitiesの資産を生かして、ブログにホームページを合わせました。 上にメニューバーが追加されてると思います。 とはいっても今のところl'agenda BE-500と掲示板しかありませんが(^^; 形としては特集をホームページへリンクするという感じでだらだらと…

W-ZERO3の波がとまらない

PHS

W-ZERO3のWPC EXPO2005レポートが続々と掲載されています。 私も土曜に見に行ければいいかなと日経BP無料登録は済ませました。 IEの動作の重さが心配です。スタイルシート対応に変更されるそうです。 ASCII24のレビュー記事が多すぎてうれしい限りです。 キ…

W-ZERO3応援団 結成!

PHS

WILLCOM & microsoft & SHARP」のスマートフォンが12月上旬に発売します。単純にPDAとケータイが一つで済むメリットは大きいですね。重さが220gあるのは実際手に持ってみないとわかりませんが、京ぽん2からかなり揺らいでいます。無線LANで朝にデータを入れ…