VIP STARクオリティ

VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる件


平井堅の「POP STAR」をVIP仕様の歌詞にしたそうです。最初は歌詞に触発されて個人が歌っていたりしていたのですが、ついにPVまで出てきました。しかも、本物としか思えないくらいのクオリティの高さ!やられました。

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

スレに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから孤独ばかりの夜だけど
VIPPERに微笑みを与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★が僕に下した指名は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロスVIP STAR うはwwwおkwww把握www魔法をかけてあげよう君だけに



【参考リンク】
vip starが頭から離れないんだが (移譲記章)
VIP STAR音声・PVなど色々
今流行のVIP STARをWX310Kで見るには (みうゼノずアンテナ)