ウィルコムストアからのクリスマスプレゼント

iwa2005-12-23

現在のW-ZERO3のファームバージョンがVersion=1.01なのですが、ウィルコムストアからVersion=1.02のファーム入りのminiSDカード(128MB)が送られて、本日到着しました。ファーム以外にも各種アプリケーションのインストールも実施してくださいということで、ソフトが若干収録されていました。以下収録ソフトに関する文面をそのまま転載します。

■収録ソフトウェア
ファームアップソフト:より快適な動作環境を提供致します。
Opera Mobile8.5 機能限定版:W-ZERO3に最適な一覧表示を可能とした高性能ブラウザ
ちず丸 for WILLCOM:現在周辺の無線LANスポットを検索するツール



というわけで、Operaちず丸が入っていてちょっとお得です。今回送らせていただいたminiSDカードはインストール終了後、そのままご利用いただければ幸いですとのことで、miniSDを一枚も持っていなくてBackupもまともにできなかった自分には至れり尽くせりのサービスです。早速バックアップを取って、Version1.02へファームアップしてみたいと思います。


【ストアVersin1.02版 miniSDの構成】
メーカー:HAGIWAWA SYS-COM(MADE IN JAPAN)
容量:128MB


2005/12/14 17:30      101 UPDATER.PRO
2005/12/14 17:30  45,791,248 D2_NAND.BIN
2005/12/14 17:30   983,040 D2_NOR.BIN
2005/12/14 17:44  2,504,636 opera_wmppc_850_w
2005/12/14 17:45    41,937 Chizumaru.cab
        5 個のファイル     49,320,962 バイト