アラームも悪い?

私のW-ZERO3はどうやらアラームの動きも怪しくなってしまいました。具体的には
  ・設定していないのに毎日13時に鳴る
  ・一回鳴ったアラームの停止ができずに、スヌーズ状態に
といった動きです。いつの間にやらこんな症状に、初期化してさっぱりしたいところですが、時間がなく、すぐに環境を戻せる自信がないので躊躇しています。なぜこのようになってしまったかを調べてみたいと思います。みなさんは同様の症状はありますか?



【1月22日 22:00追記】
アラームのスヌーズを解除したりしていたら、症状が出たり出なかったりして緩和されている気がしてきました。なんだかよくわからない挙動なので若干キョドっています。しばらく様子見ですね。個人的には時間があればすぐにでもフルリセットしたいところですが。