W-ZERO3がどんどん使いやすく

W-ZERO3 UtilityPlus
AppClose


W-ZERO3 UtilityPlusで「−」ボタンや「IE」ボタンにAppCloseの拡張機能、タスク切替やタスククローズ、画面OFFを割り当てています。サスペンドを「OK」ボタン長押しに割り当てていたのですが、復帰直後になぜだかキーボードが効かない状態になってしまうので、画面OFFを割り当てるようにしました。


キーボードが効かない状態とは、中央ボタンを押すとWindowsスタートが開いてしまい、本来求めるEnter処理にならない状態です。メーラーを一度タスククローズして、再度メーラーを立ち上げるとキーボードが有効になった状態になりますが、今ひとつです。


ちなみに、「文字キー」を押しながら、「Space」または「Enter」でWindowsスタートが開きます。