駅探 路線検索スクリプトのActiveSync対応

駅探 路線検索スクリプト(ekitan.mscr)の更新を行いました。主な変更点はActiveSync対応でしょうか。従来まではW-SIM無線LANの接続判定しか行っていませんでしたが、ActiveSync中の判定もニーズがあるようなので追加しました。他にもViewTextとの連携時にテキストファイルを開かずにToday上だけ勝手に反映してほしい方のために、「結果をテキストエディタで開くのON/OFF」を追加しました。
ニーズがあれば適宜対応できると思うので、使用時の雑感やコメントをいただけると幸いです。


【ekitan.mscr リビジョン1.1→1.2の変更点】

  1. ActiveSync中の検索に対応
  2. 検索後、テキストファイルを開かない設定を追加(ViewTextとの連携用)
  3. 検索結果の保存先フォルダとファイル名の設定項目を分けた
  4. 同一駅名の選択タイムアウト時間を10秒→15秒に



■ MortScript/ekitan.mscr
http://iwad.homeip.net/index.php?MortScript%2Fekitan.mscr