駅探PC版対応の進捗

お伝えしている ekitan.mscr の駅探PC版対応ですが、既存の機能にはまだまだですが、とりあえず次のことができるようになりました。

  • 乗車駅と下車駅を入力しての検索
  • 時間指定や検索結果表示数の対応も完了
  • ダウンロード時間短縮のために Google Mobile Proxy経由でデータを取得(サイズが125KB→25KB程度になる)

次の課題は以下の通りです。

今回からGoogle Mobile Proxy経由で駅探結果を取得するようにしています。そのため、URLエンコードが必要なのですが、MortScript上でURLエンコードがうまくできなかったので、PythonCEを利用することで対応しました(サイズが125KB→25KB程度になる)。
現在の段階ではかなり処理が重く、同一駅名の処理もできないため、もう少し時間が必要です。