攻撃的ウィルコム

定額アピール広告1 - みんな定額で気分もレッド(DA・I・KO・U・FU・N)
定額アピール広告2 - 一人で?それとも何人でも?


ウィルコムボーダフォンに向けて宣戦布告しています。カラーも攻撃的なレッド。TCA発表の10月末の事業者別契約者数を参考にしてみると、純増数は勝っているといえども、ボーダフォンが1500万ほど(14,991,500)に対してウィルコムが350万ほど(3,437,400)なので、実に4.3倍もの規模の会社に喧嘩を吹っかけているのですから、果敢というより挑戦的すぎる気が。あな恐ろしや。セガールとアンソニーというプレイステーションに負けじとセガサターンが変に頑張ってしまったときのような負け腰的要素は考えられませんが、たとえ勢いがあるとはいえ他社を攻めすぎるのはほどほどにしたいですね。