京ぽん, カスタム, W-ZERO3応援団シール

京ぽん-ZERO3

伊藤さんのプレゼント企画でのW-ZERO3応援団シールが届きました!嬉しいことに丁寧にお手紙まであって至れり尽くせりでした。貼るのが勿体無いのでまず写真を撮ってしまいました。でも、W-ZERO3に機種変更する決心がついたので京ぽんともあと一ヶ月もなくお別れになってしまいます。別れを惜しみながら、しっかりシールを貼って電車内での京ぽんいじりに精を出そうと思います。とくにコロニナ2は今ようやっと軌道に乗り始めたので、W-ZERO3に変えたコロニは精悍なコロニーを作り上げたいと思います。


明日はWX300Kが発売ですね。先日モックをいじりましたが、なかなかデザインも洒落ているようで、これでサクサクだったら本当に新規ユーザをザクザク獲得できるんじゃないかと勝手に期待してしまいました。やはり高スペック機はケータイキャリア3社と比べても引けをとらないお値段ですからね。そういう意味では、高機能ケータイWX310シリーズよりも未知のジャンルであるVGA液晶のスマートフォンに挑戦したくなってしまうんですよね。どれだけカスタマイズ・モバイルなのかを。

ウィルコムが12月に発売する予定のWindows Mobile搭載携帯「W-ZERO3」を手に取り「これさえあれば,企業のネットワークに接続してExchange Serverを利用したり,.NETアプリケーションを利用したり,キーボードからデータを入力したりと何でもできる」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051116/224715/ より

と米MicrosoftのCEOも言っている通り、新たなコンセプト『パイプライン・プロダクト』が受け入れられるのか、自分の身をもって体感したいと思います。