W-ZERO3はまだかしら

京ぽん2洋ぽんの魅力を横目に、今日か今日かと待っているのですが、なかなか発表がありませんね。京ぽん2照明設定とは名ばかりで、クロック設定ができるという素敵過ぎる仕様で思わずうっとり。隣人が購入した洋ぽんを少しいじらせてもらいましたが、JavaパズルボブルをやってるとPHSとは別物のように感じてしまいます。質感も良好でしたが、電話帳あたりをいじっているとフリーズしやすいと漏らしていました。


ウィルコムストアでWX310K、WX310SAの予約販売を始めたときも、W-ZERO3が12月上旬発売予定と堂々記載されていたので、それを信じたいところですがいつまで待つか気が気でありません。Appleのように発表した次の日にはストアに置いてあるという状況だったら嬉しいんですけどね。はー。