W-ZERO3 USBホスト機能を活用したい

今日は他の人のauのケータイと赤外線通信してみました。カメラの隣に赤外線が出るところがあるみたいなのですが、プロフィール確認をして簡単に送受信できました。誕生日設定とかメモとか仕込んでおくと楽しいかも。

KeyLockSuspender をインストールしました。キーロックスイッチと連動して電源ON/OFFができるようになりました。他にもViewText+tTakanaセット、TCPMP、TaskMgr、PocketPuTTYなどもインストールしました。

PocketGamesでポケットUSBホストアダプタ「スリム」を注文してみました。送料込みで1,470円みたいです。次はmicroSD選びです。直接秋葉原に行ったときに買うか、通販で買ってしまうか悩ましいです。