お風呂でメモ帳

半身浴でゆっくりとお風呂につかっていると、結構アイデアやひらめきがばしばし浮かんできます。しかし、後で実行しようとお風呂を出ると、ぱっと忘れてしまったり。メモ帳やホワイトボードなどで書き留めておいたら、もっとお風呂タイムが楽しくなるし、生産的かも!ということで調べてみたら、ありました。

個人的には耐水メモを常備しておいて、シャーペンで記入してみるという作戦で臨んでみたいと思います。



2007.9.27 20:14 追記
東急ハンズにて、LIFE アウトドアメモ を購入しました。B6サイズは40枚で578円でした。まずは油性ボールペンとセットでお風呂に持ち込んでみたいと思います。